私の幸せな結婚のキャスト相関図!登場人物の役柄を画像付きで紹介!

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
私の幸せな結婚のキャスト相関図!登場人物の役柄を画像付きで紹介!の画像 エンタメ

今回は、私の幸せな結婚のキャスト相関図、登場人物の役柄を画像付きで紹介したいと思います。

人気漫画の映画化ということで、キャスト予想が色々されていました。

皆さんも誰が主役の齊森美世(さいもりみよ)と久堂清霞(くどうきよか)を演じるのか気になりませんでしたか?

今を時めく新進女優の今田美桜と、Snow Manの目黒蓮に決定しました。

どんな齊森美世と久堂清霞が見られるのか、今から楽しみですね。

その他にも、どんな登場人物がいるのでしょうか?

そこで今回は、私の幸せな結婚でのキャストの相関図を紹介します。

これを見てから映画を観ればとってもわかりやすいですよ♪

「私のしあわせな結婚」キャスト紹介

https://twitter.com/watakon_movie/status/1626023562124615680?s=20
本名目黒蓮(めぐろれん)
生年月日1997年2月16日
血液型B型
身長185cm
代表作「月の満ち欠け」・「教場Ⅱ」・「silent」

久堂清霞(くどうきよか)・・・目黒蓮(Snow Man)

久堂家当主であり、優れた異能の持ち主で冷酷無慈悲な面があり、婚約者が3日と持たずに逃げ出してしまう。

美世にも一切の関心を示さず、「ここでは私の言うことに絶対従え、出て行けと言ったら出ていけ、死ねといったら死ね」と冷たく言い放つのです。

しかし、美世の健気な姿を見ているうちに次第に今までの婚約者とは違い、気になる存在になっていくのです。

https://twitter.com/watakon_movie/status/1618549306411175936?s=20
本名今田美桜(いまだみお)
生年月日1997年3月5日
血液型A型
身長157cm
代表作「東京リベンジャーズ」・「ヲタクに恋は難しい」・「花のち晴れー花男Next season-」

齊森美世(さいもりみよ)・・・今田美桜

名家に生まれながらも実母の死により冷遇されながらも懸命に生きていました。

継母と異母妹にいじめられながらもひたすら耐える日々、父に政略結婚をさせられ、なかば家を追い出される形で久堂家へ行くのです。

久堂家でも清霞に冷遇されるが、日々を過ごしていくうちに清霞の優しさに気づくのです。

そしていつしか「この人のそばにいたい」と心に秘めるようになるのです。

わたしの幸せな結婚が読める!


商品を見る

齊森真一(さいもりしんいち)・・・高橋努

美世の父で美世に冷たく、異能でない美世をうとましく思っていて、香乃子や香耶が美世をいじめていても、見て見ぬふりをつきとおす。

そして、悪評があった久堂家との政略結婚を決めてしまうのです。

齊森香乃子(さいもりかのこ)・・・山口紗耶加

美世の継母でなにかと美世を妹の香耶と比べる。

もともと齊森真一と恋人どうしだったが、家柄の違いから美世の母と真一は結婚させられる。

美世の母が亡くなり、後妻として齊森の家に入り香耶を生む。

美世の母と美世を恨んでいるのです。

齊森香耶(さいもりかや)・・・高石あかり

美世の異母妹で、美世を姉とは思わず使用人扱いをする。

幼いころから異能の才があり、両親から可愛がられ大切に育てられる。

辰石幸次と婚約するが、美世の婚約者の清霞を見て自分のものにしたくなるのです。

小林涼子の画像

花(はな)・・・小林涼子

齊森家の使用人で唯一の美世の味方。

美世がかわいそうで、何かとかばっていたのが香乃子に見つかり解雇されてしまうのです。

山本未來の画像

ゆり江・・・山本未來

清霞の使用人で、清霞には何でも言える母親のような存在。

美世を今までの女性とは違い清霞にも美世の様子を伝えたり、気遣いをするのです。

小越勇輝の画像

辰石幸次(たついしこうじ)・・・小越勇輝

美世のいとこで、美世に想いをよせるが香耶と婚約してしまいます。

鶴木新野画像

鶴木新(つるぎあらた)・・・渡邊圭祐

鶴木貿易の御曹司で、なぜか美世を見守っている。

火野正平の画像

鶴木義浪(つるぎよしなみ)・・・火野正平

鶴木新の祖父。

謎な部分が多く、表舞台にあまり出てこない。

大西流星の画像

堯人(たかいひと)・・・大西流星(なにわ男子)

次代の帝位をつぐ皇子で清霞とは幼馴染の間柄。

石橋蓮司の画像

帝(てい)・・・石橋蓮司

帝都を治める最高権力者。

今は重い病を患っている。

「私のしあわせな結婚」相関図とあらすじ紹介

私の幸せな結婚相関図の画像

引用:https://watakon-movie.jp/

私の幸せな結婚の相関図とあらすじを紹介していきますね。

相関図は上記のようになっています。

清霞(きよか)と美世を取り囲む思惑が渦巻いています。

あらすじは以下のようになっています。

時は文明開化の近代日本。

「異能」という特殊な能力を受け継ぐ家系の物たちが代々力を持っていたのです。

齊森家も異能家系でありながら、長女の齊森美世にはその力はなく、実母が亡くなってからは後妻と異母妹から虐げられていました。

父からも能力のない美世はうとまれ、つらい日々を生きていたのです。

そんな美世に父が命じたのは、名家久堂家の当主清霞(きよか)との政略結婚でした。

数多くの婚約者が、3日と持たずに逃げ出すような冷酷無慈悲という噂の軍人だったのです。

ほとんど身一つで家を出され、久堂家に行った美世に最初に清霞(きよか)が言い放ちます。

「ここでは私の言うことに絶対従え。出ていけと言ったら出ていけ。死ねと言ったら死ね 」

久堂家を追い出されたら、美世にはいく場所などもうないのです。

その言葉を受け入れ、久堂家で使用人のゆり江に助けられながら過ごすうちに、清霞(きよか

)に対して心の変化が。

それは清霞(きよか)も同じく、二人の距離が少しずつ近くなり、大切な相手へと変わっていくのです。

しかし、それは波乱の幕開けでした。

二人は陰謀の中に巻き込まれ、二人の仲は引き裂かれようとなります。

美世の出生の秘密や美世の異能の秘密などが次々と明らかにされていきます。

清霞(きよか)と美世はそれにどう立ち向かうのか。

漫画と映画の違い

わたしの幸せな結婚画像

漫画と映画の違いは、何と言ってもキャスティングの温度差です。

漫画ファンとしては、清霞(きよか)と美世の雰囲気が違う!

などと、SNSなどでは騒がれています。

清霞(きよか)のイメージは、長身の細身で男性でありながらも中性的な美しさがあるのです。

もちろん目黒蓮も素敵ですが、清霞(きよか)となると少しイメージが違うのかな。

というのは一般的な意見です。

一方、美世役の今田美桜は元気いっぱいの笑顔がトレードマークのようなかわいい女性です。

美世の決して笑顔を見せたことのない薄幸のイメージとはかけ離れているような気がします。

けれども、今を時めく人気アイドルと女優さんですから期待せずにはいられません。

周りを固める俳優陣も重厚感を与えてくれています。

いろいろ意見はありますが、映画に期待してもいいと思います。

映画の中でキスシーンはあるのか?

私の幸せな結婚のあらすじの中にキスシーンはありませんでしたが、実際原作コミックには描かれているのです。

第3巻の16話にあるのです。

では、今回の私の幸せな結婚の映画版ではどうなるでしょうか?

あくまでも予想ですが、ありそうな気がします。

こちらは追って調査いたしますね。

気になる方は、コミックの方も確認してみて下さい。

\国内最大級今すぐチェックしよう‼/

ご購入の方はコチラ

今回のまとめ

私の幸せな結婚」の画像

今回の私の幸せな結婚のキャスト相関図!登場人物の役柄を画像付きで紹介!はいかがでしたでしょうか?

  • 「私の幸せな結婚」キャスト紹介
  • 久堂清霞(くどうきよか)・・・目黒蓮(Snow Man)
  • 齊森美世(さいもりみよ)・・・今田美桜
  • 齊森真一(さいもりしんいち)・・・高橋努
  • 齊森香乃子(さいもりかのこ)・・・山口沙耶加
  • 齊森香耶(さいもりかや)・・・高石あかり
  • 花(はな)・・・小林涼子
  • ゆり江(ゆりえ)・・・山本未來
  • 辰石幸次(たついしこうじ)・・・小越勇輝
  • 鶴木新(つるぎあらた)・・・渡邊圭祐
  • 鶴木義浪(つるぎよしなみ)・・・火野正平
  • 堯人(たかいひと)・・・大西流星
  • 帝(てい)・・・石橋蓮司
  • あらすじ紹介
  • 漫画と映画の違い
  • 映画の中でキスシーンはあるのか?

人気コミックの映画化で結末が気になりますよね。

大西流星(なにわ男子)演じる堯人(たかいひと)も話題を呼んでいます。

ぜひ、3月17日から公開の「私の幸せな結婚」を観に行きましょう。

若い二人の恋愛ストーリーにキュンキュンしませんか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

わたしの幸せな結婚が読めます!

商品を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました