ブチギレ氏原スパチャ世界一は本当?年収や収入総額を調査!

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
ブチギレ氏原スパチャ世界一は本当?年収や収入総額を調査!の画像 エンタメ

今回は、ブチギレ氏原スパチャ世界一は本当?年収や収入総額を調査!します。

YouTubeの「GGチャンネル」という番組で視聴者からの投稿に全てブチギレて笑いを生んでいるブチギレ氏原を知っていますか?

スパチャとは、「スーパーチャット」の略です。

スーパーチャット は、YouTubeのライブチャットを利用した生放送や動画の公開時に、チャット欄で自分のメッセージを目立たせるための権利を購入する機能。

ギフティング機能の一種である投げ銭で、略称は「スパチャ」と言われています。

ブチギレ氏原は本当にスパチャ世界一は本当なのか?

もし、本当なら年収や収入総額を調査したいと思います。

ブチギレ氏原はスパチャ世界一は本当なの?

それでは、ブチギレ氏原はスパチャ世界一は本当なのか調べていきましょう!

2023年10月9日現在でスパチャ世界3位ですが、上位がVTuberと言って、バーチャルYouTuberは、2DCGや3DCGで描画されたキャラクターなんです(アプリ村調べ)

もしくはそれらを用いて主にインターネットなどのメディアで活動する動画投稿・生放送を行う配信者の総称を指します。

略語として「VTuber」「Vチューバー」と言われている番組なので、「生きてる人間」としては世界一と言っていいのかもしれません(笑)

実際、2022年9月21宮迫博之ふんする「轟さん」をゲストに迎え、生配信を行った時そこで飛び交ったスパチャはなんと100万円に迫る金額で、見事に世界一に輝いたのです。

スパチャ世界一は本当だったのですね!

ブチギレ氏原の年収や収入総額を調査!

引用:GGチャンネル

では、スパチャ世界一をたたき出したブチギレ氏原の年収や収入総額を調査してみました。

芸人時代は月収3,000円と言っていましたが、現在の月収は3桁行くそうです(本人談)

それも2022年の話ですから、今はもっと凄い収入なのではないでしょうか。

2022年12月31日時点でのスパチャ総額は8,721万円になります(youtube調べ)

2023年はまだ集計が出ていませんのでわかりませんが、確実に億超えになるでしょう。

YouTubeだけではなくtiktokの収入もかなりあると思います。

年収は推定で15.000,000~25,000,000円ぐらいではないでしょうか。

本人はいたって堅実で、先輩から中古の原付を60,000円で購入したと言って上機嫌でしたから。

ブチギレ氏原って何者なの?

名前:氏原真一(うじはら しんいち)

芸名:ブチギレ氏原

生年月日:1988年4月8日

年齢:35歳(2023年10月現在)

出身地:静岡県浜松市

血液型:O型

身長:175㎝

体重:60㎏

 

7年間「ゴンゴール」というコンビで相方坂本と頑張ってきたが、限界を感じ、芸人を引退したのです。

YouTubeで2021年ごろから人気が出始め、最初は10万人登録いかなければ引退する!と発表して、視聴者に「拡散希望」をお願いしたりしてました(笑)

無事、10万人突破して今日があるわけです。

視聴者もつわものぞろい!

「GGチャンネル」に欠かせないスパチャ勢もただの素人と感じさせないノリでブチギレ氏原に挑んでくるのが面白い。

特に常連さんの「たかぎさん」はなくてはならない存在で、彼女のファンまでいる事態となっていているんですよ。

しまいには、その人気にあやかって、たかぎフェスティバルwithブチギレ氏原in豊洲PITまで開催されたんですよ。

それも大盛況で、本当に素人さん?

と思わせるほど場なれしていて、会場を笑いの渦に巻き込んでいました。

「GGチャンネル」も2000円以上でないと投稿を読んでもらえないので、それだけでも凄い金額だと思いますよね。

たかぎさんはスパチャ額でもトップ(高級車1台分)に君臨しています。

ラッパーとしての活動

実はブチギレ氏原は「ラッパー」としての別の顔もあるんです。

「GGUjihara」として活動しています。

@ggujihara

ブチギレ氏原と共演した宮迫博之の友人「轟さん」と轟さん & ブチギレ氏原の「Lonely Night」が配信開始されました。

今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、2023年4月4日に配信となっているそうです。

歌っているときのブチギレ氏原はとってもカッコいいですね。

ひろゆきとも共演している!

色々な有名人ともコラボしているブチギレ氏原ですが、あの「ひろゆき」と共演というか、結婚式に出席していてそのまま一緒に共演!

あのひろゆきが、お酒も少し入っていたのか、ブチギレ氏原にどんどん爆弾投下していくトークが面白かったですね。

ひげおじさんが時折、救いの手を差し伸べるのですが、役に立たずおまけに相方坂本はカメラの映らない所でトランプタワー作り。

さすがのブチギレ氏原もタジタジでしたね。

面白かったのでぜひ見てください。

引用:youtube

SNSでキレまくって“投げ銭”世界1位に ピン芸人「ブチギレ氏原 ...

引用:AERA

今回のブチギレ氏原はスパチャ世界一は本当?年収や収入総額を調査!はいかがでしたか?

ブチギレ氏原が投稿者にブチギレしていくのがスカッとしてしまうんですよね。

とても新しいスタイルのYouTuberだと思います。

テレビやラジオにもちらほら出ているので、これからもっと人気が出ていく人だと思います。

いつも着ているシャツはたったの1枚しかないんですって!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました