「今日のルンルン」でアランのベビーはベル?兄弟は何匹で関係性も調べてみた!

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
「今日のルンルン」でアランのベビーはベル?兄弟は何匹で関係性も調べてみた!の画像 ペット

今回は、「今日のルンルン」でアランのベビーはベル?兄弟は何匹で関係性も調べてみたいと思います。

youtubeで人気の「今日のルンルン」ご存じの方も多いはず。

3頭のグレートピレニーズの日常をyoutubeで見るのが大好きです。

でも、初めて見る方は3頭の関係性や兄弟なのかわかりませんよね。

そこで、「今日のルンルン」大好きな私がルンルン、アラン、ベルについてそれぞれの関係性を調べてみました。

それを踏まえたうえで、youtubeを見ていただくとより詳しく理解できますよね。

では、ご覧ください。

「今日のルンルン」でアランのベビーはベル?

「今日のルンルン」で登場するルンルン(女の子)アラン(男の子)ベル(女の子)の3頭のグレートピレニーズたち。

ベルはアランの子供です。

埼玉に住むブリーダーの方が繁殖をして(ルンルンもアランもこのブリーダーさんのところで生まれました)

9頭生まれた子犬の中からブリーダーさんが選んでくれたのです。

たまにyoutubに登場してくれていますよね。

何年たってもブリーダーさんが来ると3匹は大喜びでアランが抱きつく姿は笑えます。

兄弟は何匹で関係性も調べてみた!

「今日のルンルン」でアランのベビーはベル?兄弟は何匹で関係性も調べてみた!兄弟子犬の画像

ルンルンもアランもベルもとは同じ埼玉のブリーダーさんから引き取っています。

しかし、ルンルンとアランの血縁関係はありません。

ルンルンは2014年5月の3歳の時に、ペットロスで悲しんでいた現在のお父さんお母さんお兄さん(格下)のところに来ました。

アランはそれから数か月後に「犬を見に行ってくる」と出かけたお父さんとお母さんがアランを連れて帰ってきたそうです。

アランは8匹兄弟だったそうです。

アランの名前は、グレートピレニーズの原産国のフランスにちなんで、フランスの俳優「アラン・ドロン」からとったものです。

ベルは9匹の兄弟の1頭です。

大型犬は多頭出産ですね。

一番再生回数が多かったのは?

お母さんとの大好きなこたつをしまう、しまわないで必死に止めているアランの姿です。

小柄なお母さんと比較してもさすがグレートピレニーズの大きさがうかがえますよね。

この回が今までで一番再生回数が多かったそうです。

私も何回も見ちゃいました。

格下と言われるお兄さんについて

大好きなお父さんが毛布を直すのはいいのですが、格下と自ら名乗るお兄さんにはご覧の通りちょっかいを出して押し倒してしまいます。

広いソファーもアランの居場所ですが、お父さんには譲りますが、お兄さん(格下)には絶対に譲らないアランです(笑)

お兄さんはお父さんの会社を引き継いで社長として頑張っています。

まだ独身のようですが、早く素敵なお嫁さんが来てくれないかなと思っています。

心温まる「うちの子記念日」

「うちに来てくれてありがとね」お父さんのそんな言葉に涙が出ます。

3頭は本当に幸せな家庭に引き取られて良かったですね。

その他にも、「誕生日」や「クリスマス」季節折々ごとにイベントがあります。

犬用のケーキ高いんですよ、ルンルンと比べると小さく見えてしまいますが、あのサイズは一番大きいサイズです。

犬を飼うということ

今日のルンルンを見ていてつくづく大型犬というより、超大型犬を飼うことの大変さ、1頭でも大変なのに3頭も飼えるのはすごいことです。

家の広さもそうですが、ドッグランを作り、毎日のお手入れやトリミングや動物病院代考えただけでも怖くなります。

今はルンルンの足の調子も悪いので、お父さんがルンルンのための移動車を押しながらの散歩。

軽井沢という土地柄、野生の獣を見つけてアランが追いかけてそれをお父さんと息子さんやお母さんが車で探す。

youtubeを見ているだけのこちらにはわからない大変さは計り知れないと思いますが、お父さんお母さんお兄さんの優しさで飼えるんですね。

何より6人家族という意識の中で当たり前に生活をしているのでしょう。

同じ犬(小型犬ですが)を飼うものとして尊敬しています。

今回のまとめ

グレートピレニーズのアップの画像

さて、今回の「今日のルンルン」でアランのベビーはベル?兄弟は何匹で関係性も調べてみたはいかがでしたか?

  • ルンルンとアランに血縁関係はない。
  • アランは8匹兄弟だった。
  • ベルはアランの子供。
  • ベルは9匹兄弟だった。

ルンルン、アラン、ベルが楽しく生活している様子をyoutubeで見ることで、癒される毎日です。

ルンルンはもう13歳という高齢で大型犬としてはかなりご長寿です。

いつまでも3頭とご家族が楽しく過ごされるのを願っています。

犬を飼うことは大変なこともありますが、きちんと覚悟を持って最後の日を迎えるまでしっかり面倒を見ていきたいと思いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました