僕が一番欲しかったものをカバーしている女性は誰?sarAについて徹底調査!

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
僕が一番欲しかったものをカバーしている女性は誰?sarAについて徹底調査!の画像 エンタメ

今回は、僕が一番欲しかったものをカバーしている女性は誰?sarAについて徹底調査!します。

皆さん、YouTubeで槇原敬之の「僕が一番欲しかったもの」をカバーしている女性が、今SNS

で人気なのを知っていますか?

tiktokで流れていた音楽で、「この歌うたっているの誰?」と話題になり、YouTubeで歌っている姿を見つけました。

透き通った透明感のある歌声にすぐに好きになりました。

そんな彼女のことを徹底調査したいと思います。

ぜひ、皆さんも彼女の歌声を聞いてみてください♪

僕が一番欲しかったものをカバーしている女性は誰?

僕が一番欲しかったものをカバーしている女性のことを調べてみました。

「僕が一番欲しかったもの」をカバーしている女性は誰?と探しました。

「YouTubeで歌ってるよ」との投稿があり、探した結果見つかりました。

この素敵な歌声の持ち主はsarA(サラ)という大阪出身のシンガーソングライターで、在日韓国人でデビューはしていますが、今でも路上ライブを定期的に行っています。

とても素敵な歌声で、他にも中島みゆきの「糸」やJUJUバージョンの「ハローアゲイン」など聞きほれてしまいます。

148cmという小柄な彼女が歌い上げる歌は、本当に優しく癒される歌声なんです。

オリジナル曲ももちろんいいのですが、sarAが歌うと別の曲に生まれ変わったようになるところがすごいんですよね。

10周年記念30%OFFもあります!

sarAについて徹底調査!

彼女は、大阪生まれの在日韓国人シンガーで、2021年6月に自身初のオリジナルソング「Mask」「いつかきっと」をリリースし、本格的に活動を始めました。

自身の経験からいじめや人権問題、環境問題に強く関心を持ち、多くの人に寄り添えるアーティストを目指しているそうです。

2022年11月でインスタ2万人、YouTubeチャンネル登録4000人を超えたそうです。

最新リリース2023・6/18「アヤメ」が出ています。

\全額返金保証だから安心!/

sarAの今後の予定は?

sarAの今後の予定が気になりますよね。

彼女の年末にかけての予定は以下の通りです。

10/21(土)東京「ICHI FES」
10/22(日)香川「公認路上ライブ」
10/28(土)愛知「ナイトバブル」
11/4(土)東京「Birthday Live」
11/22(水)大阪「Birthday Live」
12/10(日)岐阜cominng soon…
12/17(日)京都「朱雀邸クリスマスディナーショー」

近くの方、ぜひ出かけてみてくださいね。

詳しいチケットの情報はhttps://t.co/xlFsu6E4hkまで。

今回のまとめ

今回の、僕が一番欲しかったものをカバーしている女性は誰?sarAについて徹底調査!はいかがでしたか?

私は毎日YouTubeでsarAを聞いています。

一番好きな歌は、「僕が一番欲しかったもの」ですね。

オリジナルの槇原敬之もいいのですが、sarAの歌声は本当にきれいで癒されます。

槇原敬之とは全く別の曲になるんです。

ぜひ、皆さんもsarAの歌っているのをSNSで見てください、絶対ファンになりますから。

最後までお読みいただきありがとうございました。

\使い続けるたびに黒髪に!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました