岸辺露伴は動かないドラマ4期はいつ放送する?キャストも噂の2人!

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
岸辺露伴は動かないドラマ4期はいつ放送する?キャストも噂の2人!の画像 エンタメ

今回は、岸辺露伴は動かないドラマ4期はいつ放送する?キャストも徹底調査!します。

岸辺露伴(きしべろはん)は、荒木飛呂彦による漫画『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズの第4部「ダイヤモンドは砕けない」に登場するキャラクターです。

「岸辺露伴は動かない」とは、このキャラクターを主人公にしたテレビドラマです。

彼のスタンド「ヘブンズ・ドアー(天国への扉)」を使いながら彼のユニークな探偵活動が展開されるのです。

ドラマは、荒木飛呂彦のオリジナルストーリーをもとにしており、ファンからも高い評価を受けました。

そんな気になる「岸辺露伴は動かない」ドラマ4期はいつ放送する?のかキャストも噂の2人なのか調べてみました。

岸辺露伴は動かない全話見放題!

岸辺露伴は動かないドラマ4期はいつ放送する?

2020年12月主演高橋一生で「岸辺露伴は動かない」としてドラマ化されました。

2020年12月第1期(第1話~第3話)2021年12月第2期(第4話~第6話)2022年12月第3期(第7話~第8話)が放送された。

2023年第4期として放送を期待されています。

※12月25日現在、2024年1月1日までのテレビ番組表には「岸辺露伴は動かない」の放送は発表されません。

非常に残念ですが、2023年のドラマ放送はなさそうです。

2024年に期待するしかなさそうですね。

なんと、2024年4月1日に「密漁海岸」が放送されることが発表されました!

映画「岸辺露伴ルーヴルへ行く」も放送されることが決まりました。

ファンとしては待ちきれませんね。

くわしくは「密漁海岸」をご覧ください。

 

 

岸辺露伴は動かない全話見放題!

「岸辺露伴は動かない」は「ジョジョの奇妙な冒険」のスピンオフ

「岸辺露伴は動かない」は「ジョジョの奇妙な冒険」のスピンオフ作品です。

原作漫画の中のエピソードで、岸辺露伴が特定の物体を動かさず物語を進行させるという特異な能力を持っていることに関連しています。

スタンド(特殊能力を持つ存在)「ヘブンズ・ドアー」を使って、物語のキャラクターに対して改変や制御を行います。

このエピソードを「岸辺露伴は動かない」としてドラマ化しました。

「岸辺露伴は動かない」は、アニメ化もされてもおり、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の一部で登場しています。

アニメ版では、このエピソードが忠実に再現され、ファンによって高く評価されました。

「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズは、奇抜なキャラクターとスタンド能力、戦闘シーン、ストーリーの複雑さなどの特徴で、多くのアニメファンや漫画ファンに愛されています。

「ヘブンズ・ドアー」の能力は、シリーズ内でも印象的な要素の一つとなっています。

「岸辺露伴は動かない」のキャストも噂の2人!

それでは、「岸辺露伴は動かない」のキャスト紹介をします。

岸辺露伴は人の心や記憶を本にして読み、さらに命令を書き込むこともできる “ヘブンズ・ドアー” という特殊な力を持つ漫画家。

非常にわがままで自己中心的。

漫画を描くことに関しては真剣で、リアリティの追求や新たなアイデアのためならば手段を選ばない。

泉京香は大手出版社“集明社”に勤務する露伴の担当編集。

女子力も高く、チャーミングな女性。

いつも露伴に振り回されたり、時には漫画のヒントとなるアイディアを口にすることも。

毎回ゲストが変わりますが、この二人は第1期の時からの出演者です。

岸辺露伴を演じる高橋一生は、岸辺露伴役を演じることで、ジョジョの奇妙な冒険のファンから注目されました。

彼の演技はキャラクターの個性を忠実に再現し、ファンや批評家から高く評価されました。

彼の演技は原作ファンに支持され、シリーズの新たな魅力を広めましたね。

一方、泉京香役を演じる飯豊まりえも岸辺露伴の活躍をしっかり支える存在として描かれています。

京香の登場は物語の中で重要な役割を果たし、彼女の存在が物語の展開に影響を与えていますね。

いつも露伴に振り回される役どころですが、彼女の存在がちょっとしたポイントになっていますね。

プライベートでもホットな関係を週刊誌などで噂になっている二人ですが、とてもお似合いだと思いませんか?

今年も息にあった演技を見れることを期待しています。

今回のまとめ

今回の、岸辺露伴は動かないドラマ4期はいつ放送する?キャストも噂の2人はいかがでしたか?

今年も岸辺露伴に会えるのを楽しみにしている一人として、早く放送時期や内容が知りたいのですが、もうしばらくお待ちください。

2023年に第4期のドラマ放送はありません。

NHKからの発表はありませんでした。

とても残念ですね。

岸辺露伴は動かないはこちらの放送になります。

毎回変わるゲストも楽しみの一つですよね。

2024年に期待しましょう!

放送が決まり次第追記していきますのでお待ちくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

岸辺露伴は動かない全話見放題!

コメント

タイトルとURLをコピーしました